ご依頼の流れ

ご契約までの流れ

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まずはお問合せください

問合せフォームからご相談内容等についてご依頼ください。
ご連絡頂ければ折返し、日程調整等のご連絡をいたします。

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お打合せ・面談

面談はオンライン(ZOOM)、希望される場合は対面でも承ります。
初回はじっくり話込むことが多いです。当方の出来ること、人となりも知っていただき、依頼するに値する人材かご判断ください。

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面談終了後

面談終了後は、企画書と見積りを提示します。

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ご契約・支援スタート

双方合意に至れば、契約書締結し支援スタートです。

ご準備いただくもの

決算書3期分をご持参ください。支援内容により依頼する資料や情報が変わります。
経営に係る情報を頂きますので守秘義務は厳守いたします。