大阪産業創造館の経営サポーターになりました。

2022年4月1日より大阪産業創造館 経営相談室の経営サポーターになりました。
専門分野は【WEB活用・システム運用】です。

IT活用成功の秘訣は、「目的を明確にして、使い続けること」です。
15年の支援経験を経て約400社のご相談に対応し、企業文化に適したシステム選定や定着までの運用サポートを得意としています。また、流行に左右されず、今あるIT環境を最大限に活かした運用提案を心掛けております。ITを経営にほんの少し取り入れるだけで、可能性が大きく広がることを実感していただけるよう、全力でサポートいたします。

大阪産業産創館は中小企業の様々な経営相談や創業相談などをサポートする公的支援機関です。あらゆる分野の専門家に直接ご相談いただけます。お気軽にご利用ください。
詳しい利用方法などは、下記URLをご覧ください。
https://www.sansokan.jp/akinai/consult/

Facebook公式ページを開設しました。日々、経営に役立つ情報をお届けします。
経営者、起業される(したい)方、経営に興味がある方、支援機関の皆様、是非ご登録ください!

目次
閉じる