※終了しました。創業時に知っておくべきお金の基本(兵庫県よろず支援拠点×日本政策金融公庫)

金融機関との付き合い方が学べます。

 好評につき第3弾開催することになりました。今回は、本セミナー参加者の融資獲得事例を紹介します。

創業時の資金集めはどうするの?資金繰りで困ったけど、金融機関からお金をどうやって借りれば良いの?創業時に必要な「創業計画書」って何?そんな疑問をお持ちの方に、年間100件超の創業相談に対応するよろずコーディネーターと、創業融資プロフェッショナルの日本政策金融公庫の融資担当がわかりやすくご説明いたします。申込みは、兵庫県よろず支援拠点 まで。

あわせて読みたい
“創業時に知っておくべきお金の基本”に登壇しました。(兵庫県よろず支援拠点×日本政策金融...
“創業時に知っておくべきお金の基本”に登壇しました。(兵庫県よろず支援拠点×日本政策金融... 兵庫県よろず支援拠点と日本政策金融公庫(神戸支店)様との共催セミナーに登壇いたしました。今年8月に第1弾を開催し大好評をいただき、第2弾を開催となりました...

Instagramアカウント開設しました。日々、経営に役立つ情報をお届けします。
経営者、起業される(したい)方、経営に興味がある方、支援機関の皆様、是非ご登録ください!

目次
閉じる